アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 味を占める
2ntブログ

味を占める

味を占める:
・・・一度味わったうまみや面白みを忘れられず、もう一度同じことを期待すること。


味占めたというか、口実なのかしらねぇ(;^_^A

----------------------------

正人さんから真夜中のメール
「会社の人の愚痴に付き合ったら帰れません。」

え~っと・・・・・・またこのパターン?(苦笑)

毎度のことながら、電話して確認
今どこなの?
恵比寿~

はぁ・・・・・・で、途中までは帰ってこれるのね。
うん、途中まで。●●か◆◆あたり。

ハイハイ、そのあたり目指していきますよ。
たどり着ける駅がわかったら、連絡してね。


終電が駅に到着し、駅から締め出されてシャッターが下りたころに到着。
(タクシーの行列はマダマダ長い、ナイスタイミングって感じかな?)

正人さんをピックアップした駅は、私の職場がある駅。
地理は頭に入ってる。

コンビニ寄るね~。お手洗い行きたい。
ほぅ、おもらしプレーがしたいわけ?(笑)

正人さん、私の下腹部をグイグイ押してくる。

んなわけないでしょ、そういう趣味じゃないから(苦笑)
まったくぅ、普段顔を合わせる(朝の通勤時)は、殆どしゃべらないくせに、こういう時は饒舌なんだから(;^_^A

まっ、酔っぱの正人さんは可愛いんだけどね。


途中、元旦那とのニアミス
(というか酔っぱらいの元旦那を目撃してるはず>正人さん)
などもありつつ、ちょっとお散歩もして、結局はうちでお泊り。

今回はエロもありということで(^^♪

相変わらずスイッチ入ると、Sモード満載の正人さん。
私が嫌がる(痛がる)ことを、ほくそ笑んで実行してくれます(;^_^A
(ちゃんとそれを確認している私も、どうかとは思うんだが)

イヤイヤ言いながらも、どっかで喜んでる私も事実だしなぁ・・・・
「破れ鍋に綴じ蓋」ってやつなのかしらね?

そして翌朝、正人さんは帰っていきましたとさ。
家事やらなきゃ!
だって(笑)
(どこまでやってるのかは、かなりアヤシイ)


もちろん、それからも毎週一度はおんなじ電車に乗ってます。

なんか、これがパターンになっていくのかしらね?
(いや、それはヤメテほしい。できればちゃんとデートしようよ!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる