アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます タイミング
2ntブログ

タイミング

実はいろんな物事に関係しているタイミング。
(当事者は気付いていないこと多し(笑))

私もご多分に漏れず・・・・
そのようなものが介在しているとは、最近になるまで全く気が付いてなかった(^^ゞ

まぁ、でも今はそんなタイミングなんだろうと思う。
・・・・・・正人さんとのこと。

------------------

それは週末の夜中のこと。
滅多に鳴ることもなくなったスマホがメールの着信を告げる。

眠い目を擦りながら(寝てましたから)確認すると
「こんばんは。 寝過ごして品川 なにやってんだか」

・・・・・はい??しながわ???

一気に覚醒。
ちょいまて、我々の最寄り駅とは全く関係ない路線の駅だよ?(かすりもしない)

というか、久方ぶりの連絡がこれかい!

私はちょいちょいメールしてるけど、正人さんからの連絡はどれだけ振りだろ?
1ヶ月2ヶ月じゃないのよ(-_-;)
普通のカップルならとっくに終わってるわよ!!"(-""-)"

とにかく現状確認の電話をする。
(いつもはこちらが掛けたって出やしないのに、こういうときはすぐに応答がある)

品川なの?
はい、気がついたら品川だった。

で、行けばいいのかしら?
来ていただけると助かります。

ハイハイ、行きますよ。


車乗って首都高使って品川まで・・・・・深夜で渋滞はないけど、それなりの距離あるからね。
正人さんと合流したのは3時前。

久しぶりにやらかした。
ホント、やらかしたわよね~(笑)

そういえば、息子はどうなった?

無事に大学生になったわよ~

そっちのお仕事はどうなのよ。
3人分の仕事、1人で片づけてる(-_-;)
俺、技術屋なのに、なんで事務やってんだろ・・・

まぁまぁ・・・・・私が変わってあげたいのは山々なんだけどね。


近況報告含めいくつか話したら、正人さん爆睡モードに突入。

おにーさん、もうすぐ着くわよ~。
どこまで送るの?


寝れれば、どこでも。
ンなこと言ってると、私の部屋に行っちゃうわよ。
寝れればいいです


結局、私の部屋に到着。
すでに空は白みかけてる。

正人さん、上着脱いでズボン脱いで、ベッドに直行!

靴下履いたままじゃん!
横になってる正人さんの靴下を脱がせる

ひやぁ!脱がされたぁ~!

脱がせた靴下を置いて振り向いたら・・・・・





爆睡してました(;^_^A



私も眠いので、そのまま隣で眠る。

そして10時過ぎ。
むくっと起きだした正人さん。

帰る。
ハイハイ、帰るのね。

そのまま帰っていきましたとさ。


・・・・ってか、今思ったけど、品川だったら漫喫だってホテルだってあるでしょう(;^_^A
よほど家に帰りたかったのか、私に会いたかったのか・・・

後者だと思っておくことにしよう(精神衛生上のため)(笑)


そして、それからは毎週、駅の改札で出くわしている。(毎日ではないけど)
まぁ、これもタイミングですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる