アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 免許
2ntブログ

免許

うちの子供が、自動車運転免許を取得した。

いやはや、そんな年齢になっちゃったんですねぇ・・・・・

-------------------

自分の年齢ではなく、子供の年齢ね。
(自分のことは棚上げしておく(笑))

私、免許を取得した日には既に自分の車があったので(田舎なので親としてはとにかく早く自分で運転してほしかったらしい)
翌日には学校サボって高速乗ってドライブに行っちゃったのを思い出します。

そんな話を子供と元旦那にしたら、「マジ!?ありえない・・・・」だとさ。
いやぁ、当時から肝っ玉全開?(笑)

私はかなり小さい時からの記憶がとても鮮明で、小中高の校歌とか担任のフルネームだとかクラスメートだとかを、かなりの割合で覚えてるんです。
なので、免許取ったあたりからだと言うに及ばずなのですよ。
その翌年には元旦那と知り合ってるので(免許とる以前から、実は目撃はしていたんだけどね)、そう思うと
「子供がついにそんな年齢になったのね~」
とかなり感慨深かったりします。

いやぁ、当時の親の苦労も身に沁みたりしてる、この頃なんですけどね(;^_^A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる