アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 全身筋肉痛
2ntブログ

全身筋肉痛

あ痛たた・・・・・・
翌々日に筋肉痛だなんて、年食った証拠だわ(泣)

超~~~久々に、色エロございました。


お相手の方が『ドS』だったので、筋肉痛より他が痛い・・・・・という話もあるのですが(^^ゞ
とりあえず、我が身に残された後遺症とその原因の数々を列挙してみましょうか。

・おまんこ・・・・・擦り切れ
・アナル・・・・・違和感
・乳首・・・・潰されて鬱血/擦過傷
・耳・・・・齧られて切り傷
・子宮口・・・・こじ開けられて出血

エロ事すら超久々なのに、このハードな内容・・・・(-_-;)
(「私にしてはハード」なのね。人によってはフツーのことかも)

このような行為、私個人としては「誰とでも気軽にできる」ことじゃない。

で、相手は誰だ?!ってことになりますね。

-------------------------------

新規募集はしてないです。ハイ。
とすれば知り合いしか居ないわけで・・・・・・

正人さんです(^^ゞ


へべれけになってイイ気分で帰ってきた正人さんを彼の部屋の前で発見、呼び止めて、色々ちょっかいかけてたら、思いっきりスイッチが入ってしまいまして・・・・・・・(汗)
(ヨッパだし、抱き着いてキスでもできればいいなぁ・・・・くらいは思ってたんだけどさ)

完全にスイッチ入ったからな。酔ってるし、やりたいコトしか、しないもんね。
玄関先でそれなりに押し問答(?)して、結局は私の部屋に来ることになった。

そこから怒涛のご主人様モードですよ(-_-;)
やらないんなら、帰る。俺、30秒で帰れるし(確かに近いけど)

以前は感じたリミッターみたいなものも、一切合切を取り払ってしまったかのような、すごい勢い。
(それでも部屋の温度を気にしてくれて、寒くならないようにはしてくれてたみたい)

私が泣こうが喚こうが、自分のしたいことを目一杯やってくれました。(寝具血まみれだったよ)
声もかなりのボリュームだったんだよね(-_-;)
けど、片方の隣は殆ど不在の人だし、もう片方も留守なので何とかなったけどさ。


もう無理。寝ます~

だってほら。(自分のモノを握らせる)
出してないもんね。

だって「酔ってスイッチ入ってるから逝かない」って言ったの、自分でしょ。
もう寝るの~。

ヘイヘイ。

腕枕をしてもらって、そのまま就寝。
(申し訳ないので、途中で外したけど)

夜中に
水分補給~
と起きた正人さん。一瞬帰るのかと思ったけど、また布団に戻ってきた。

どこ触ってるのよ~
だって、目が覚めたんだも~ん
寝るの~


そんなことを繰り返しつつ、朝を迎えた。
(そして、朝の一戦できっちりフィニッシュ)

お風呂入る?
入る。

うちのお風呂でさっぱりしてから、自分のお部屋に帰っていった。


うーん、彼氏GET・・・・・できたのかしら??(謎)
でも、きっとこれからも「相変わらず」なんだよね~(^_^;)



コメント

No title

1歩、いや10歩前進やな。(笑)
マイペース・マイライフ、応援してるで。

どうだろ?

もみあげサン>
 コメントありがとうございます。

 まぁ、前進は前進ですね。
千里の道も一歩からといいますものね!

 ただ、全行程がまったくもって謎につつまれてるのが困ったところ(^^ゞ

 まぁ、気長に構えますわ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる