アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます キスなし
2ntブログ

キスなし

ここのところ、顔を合わせても、軽いチュッすら無い(T-T)

----------------------------

単に正人さんの体調が悪いからなんだけどね(- -;)

ホントごめん。
申し訳ないけど、何にもできない。

(もちろん配達した容器も洗ってない)

はいはい、大丈夫よ~。


家と会社の往復に最低限のお付き合い(飲み会など)、残りは部屋で死んだように寝てるしなぁ。


休日昼間に送ったメールに対して、夜中に
「おはよーございます。こんな時間に目が覚めた」
って返事がくることもある(- -;)
(昼間の記憶は全くないらしい)


それでも、容器の回収は、ちゃんと応えてくれるのは、ある意味奇跡的なのかもしれない。
心配にもなるのだけど、こればっかりは本人に頑張って貰うしかないしなぁ。



全く進展しないこの関係f(^_^;
いや、気を許してるからこその身内的な関係とも言うのだが・・・・


甘くもエロくもない状況は、暫く続きそうである(- -;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる