アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 怒られる
2ntブログ

怒られる

ダメだって言ってるでしょ。
は~い(^^ゞ


年明けて、やっと正人さんの顔を見たけど、怒られちゃった。

-----------------------

「回収希望!」
「年明けから顔見てないし。」


3連休前の金曜日から、こんな内容のメールを送ってるんだけど、さっぱり反応ないし(-_-;)

「調子悪いの?」
休み中にもう一度メールしたら、忘れたころに返事があった。

「こんばんは」
「寒いし動きたくないし調子も良くない」

予想通りだわ(-_-;)
でも回収したいしなぁ・・・・・

「何か食べる?」
「で、行ってもいいのかしら?」


「かまわないけど調子悪いのであまり相手できません」

とりあえずはOK出たから、行ってみることにする。



ノックして、玄関ドアが開く。
そのままお部屋に入って
明けましておめでとうございます。
おめでとうございます。

何故か二人、深々とお辞儀(笑)

さーて、回収~!
御覧の通りの有様で。

年明けから
「相変わらずですよ」
とはメールもらっていたけど、確かにいつも通りの忙しさらしい。
空の容器が流しの中で水に浸かってる(-_-;)

ほんと、相変わらずなのね(^^ゞ
デートしたいと思ってるんだからね~。


いつになることやら。

当の本人がこんなこと言ってるんじゃ、当分先だなぁ(^_^;)

お持ち帰り容器をスーパーの袋に詰めたら、いつもの抱きつきタイム。

夕飯くらいは食べに行きたいんだからね~
そうだね。

ねぇ、キスくらいしてよ~!
体調悪いの。
こういうときはダメだって言ってるでしょ。

は~い(^^ゞ


と冒頭のシーンになるのだけど・・・・・・
年明けからカカオ70%のチョコレートのようなこの展開。

チョコはチョコなんだけどねぇ・・・・・もう少し甘くしたいものである(苦笑)

コメント

うーん、殆ど倒れる寸前みたいですね。忙し過ぎるのでしょうか。倒れませんように。

多分・・・・大丈夫

ミニチさん>
 倒れちゃったら、それはそれで会社も考えてくれるんでしょうけど、
そこまでじゃないみたいですね。
かなり無理はしているようですが・・・・・・(^_^;)

きっと、同じ拘束時間でも好きなことだったら苦にならないと思うんですよね。
立場上、やりたくない事務仕事があるから、余計に疲れちゃうんだと思います。

まぁ、こればかりは仕方ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる