アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 数えてみれば
2ntブログ

数えてみれば

春になれば、正人さんとも3年目に入るのか。

早いね~

-------------------------------

出会いは偶然。タイミングの妙だよね~(ご隠居様の時もそうだったけど)
あの時でなきゃ、接点はなかったもんなぁ。

持つべきものは手に職というか、秀でた一芸というか・・・パソコンのサポートでお部屋に出入りすることになったという、これまた意外なキッカケ。(多分、あれがなければ、部屋の場所は知っていても、あがることはなかったかも)

今ではすっかり「身内のお姉さん」と化してる(爆)
やってることは彼女みたいなんだけど、正人さんから聞く彼女の話と扱いが違うし~(笑)
気を遣って大事に大事にしてたみたいだからね>歴代彼女

私には殆ど素だもんなぁf(^^;(無理して自分を制御しないともいう)
気力体力を使い果たして『そんなこと(気遣いetc.)できません』という状態だからとも言えるけどねf(^^;

まぁ、それでも私自身は楽しんでるので、時折体力使うことさえ有れば十分だと思ってしまう。

最近やった性格診断では、私はダメ男を育ててしまうらしいのだが(何でも暖かい目で見守ってしまうから)、ちゃんと自立してる正人さんなら、大丈夫でしょう。

基本はシーンに応じて上手に対応を使い分けてるし、人間観察なんてのが趣味(悪趣味?)の人だから(笑)

甘えるさじ加減もわかってて(「迎えに来て~」なんて正にそのもの)自分のテリトリーも守ってる、できる男でございますわ(笑)

で、それをわかってる私は・・・・できる女なのか?(謎)


まぁ、お互いが面白おかしく続けてくには、調度よいのかもしれない。



追記:
そういえば、こういう記事をエントリーすると「痛い」ってコメントくれる人がいらっしゃったよね(笑)
何だか懐かしいわ。

最近は、正人さんもblog読む気力もないみたいだから見てないだろうけど、以前はあの類いのコメント読んで、面白がっていたもの。ひょっこり登場したりね♪

今は減らない仕事を如何に片付けて余裕を作るかが、最大の難問かもf(^_^;
人間 余裕がなきゃ、遊びも恋愛もできませんわね。

身近で見守っちゃうから発展しないのは、よ~く解ってるんだけどね~
やっぱ、気になってお世話しちゃうのよf(^_^;
まぁ、楽しんでるからいいんだけどね(苦笑)


更に追記:
思い出したんだけど「駄目だこりゃ」って私が放り出した男性は二人。
どっちも同じ血液型(-_-;)
やっぱ、傾向ってあるのかしらねぇ・・・・


コメント

傾向とタイミングですかねえ。

そうかもしれません

ミニチさん>
 タイミングってのはあると思います。
出会いはある意味「運命」だと思ってますからね。

 その後、続くかどうかってのは性格等の傾向ってのがあるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる