アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 寝顔
2ntブログ

寝顔

久々に正人さんの寝顔を目撃。

--------------------------------

ある平日のこと、いつものように正人さんちのドアノブに夕飯を配達する。
これにて、本日の業務終了!

最近日課(たまにサボるけど)になっている、近所のお友達とのウォーキングも済ませ、いつもの様に布団に入り、いつもの様に日付変更の頃に旦那さんが帰宅。
いつもの様に帰宅と就寝の挨拶をして眠っていた。

すっかり寝入った頃に(1時半近くに)メールが着信。(音はならないけど、バイブレーションで起きる私)
見れば正人さんからで

「急遽拉致られて◆◆までしかかえれなくなりました。
明日が監査なのにシャレになりませぬ。」


「ハイハイ」

と返事をしてから、電話して現在地を確認。まだ電車の中らしい。
◆◆って自宅の最寄駅からすれば、いくつも手前の駅。
久々に遠方まで車を走らせる。

「とりあえず◆◆つきました」
「2時頃には着けるんじゃないかな」

予告通り2時に◆◆駅に到着。コンビニに居るらしいのでそこまで移動する。

「着いたよ」とメールしようとしたら、気がついた正人さんが乗り込んできた。

こんばんは~
ハイハイ、こんばんは(笑)

はぁ。急に連れてかれるんだもん参った。
それは、お疲れさま。


監査の打ち合わせと称して、お偉いさん方に都心まで拉致されたらしい。


でもさ、いくら急でも電車ある時間に帰る努力とかしなかったの?
したさ、目いっぱい努力したからここまで戻ってこれたの。
でなきゃ「今、銀座」ってメールしてるよ。


うわぁ、そ、それは・・・・・・
流石に銀座はキツイなぁ
(高速使っちゃえば何とかなる距離だけどさ)

俺、すっげー腹減った。帰って飯食うぞ。
でも、風呂入って髭剃らなきゃなぁ
(翌日は監査で、スーツ着用)
帰ったら3時だよなぁ、殆ど寝れない、はぁ(-_-;)

監査の日はいつもより早く出勤するのは聞いてるから、確かに寝れないわね(-_-;)

いつもより長い道中、それなりに色々話題は尽きない。


それにしても正人さん、私のこと、連絡すれば迎えに来てくれる便利なオネエサンくらいにしか思ってないでしょ(笑)
ちょいイヤミも交えつつ、正人さんの手を触ってみる。
それだけだったら、もっと露骨な態度取りますよ
握り返してくれながら、そんなお返事。

まったく~、愛情表現足りてないしぃ
んなことないでしょうが

休みの日くらい、晩ご飯一緒に食べたいとか思うんだからね!
死んでるから無理は言わないけど


確かに死んどります
まったく余裕がございません。

知ってるから許したげるけどね~(笑)

・・・・・・・Zzz


寝てるし(笑)


まぁ、日頃の疲れもあるし、安心したのもあるのかしらね。
さて、部屋についてもこのまま起きなきゃ如何したものかと思案してたら、直前で目を覚ました正人さん。

もうすぐオウチ着くよ。
うん。

はい、到着~!!
ありがとう。


ありがとう、助かったよ。
抱きしめてKissして貰って、本日の深夜ドライブ終了。

一応これも、愛情表現だよね(笑)

コメント

愛情表現そのものだと思います。

ご馳走様でした。

なんとも・・・・

ミニチさん>
 そうだとは思うんですけどね。
日頃の配達にしても、感謝の気持ちがあるのは、十分にわかってるんですけどね。

 愛情ってのとはちょっと違う気もするんだよなぁ(笑)

 まぁ、嫌いな相手のお節介は受けないでしょうから、このあたりで良しとしておこうと思っております(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる