アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いい男
2ntブログ

いい男

「いい男」世の中にこのように呼ばれていらっしゃる方々は多々いらっしゃいますが、「私好みのいい男」の話。 私の中で「マジいい男!」と思っているのは4人。

一緒に仕事をしていたAさんBさんと、パートナーさん、保護者さんだ。

共通項といえば、それぞれが「やんちゃ」「遊びなれてる」ってところかな。

AさんBさんは以前勤めていた会社の上席者。ヒラの私から見れば部長・課長クラスの人で、私が彼らと直接仕事をするなんてことは滅多になかったんだけど、何故か可愛がってもらってた。(いじられていたという説もある)

扱いはまるきり「妹分」。二人きりで飲んだりカラオケしたりしても、色気がついてこない(^^ゞ 
聞かされるのは武勇伝ばかり。ちょっとイカシタお姉ちゃんを、どう口説くかって・・・・・・私に力説されてもなんだけど(^^ゞ

今で言うところの『ちょい悪オヤジ』のテクニックは散々聞かされました。

私的には「かなり好み」なので、昔はアタックもしてみましたが見事にかわされましたね~(遠い目)

今思えば、最近の私の好みのルーツかも(^^ゞ
本人たちに伝えると「気持ち悪いからやめてくれ~」と言うに違いないですが(笑)

今でも、お声がかかると時々一緒に仕事したりしています。(飲みにも行くなぁ)
でも、やんちゃすぎるのよねぇ・・・・この人たち。お願いだから私をグレーな仕事に引っ張り出さないで~!!(>_<)

「だから幸せな家庭生活とは縁遠いのよ」ってのが私が彼らに毎回言うのセリフ(笑)


 パートナーさんと保護者さんは・・・・ここで散々書いてる気がする(笑)
何だかんだと文句言いつつも、惚れてますから(*^_^*)

 気まぐれな私に振り回されないところが、ステキに感じるポイントなのでは・・・と最近思う私。
 でも、全く相手にされないと退屈で爆発しちゃうんですけどねσ(^◇^;)

コメント

ううむ(-_-)

パートナーさんも、保護者さんもいい男とは(*^_^*)羨ましいです~♪

こんばんはw

いい男はたくさんいても・・・
主様には敵わない (≧▽≦)

惚気たかったんですぅ~許して。

えへっ(*^^*ゞ

朋さん
 いいでしょいいでしょ~!
って、貴女のところ美男美女じゃないですか!!


しらゆきサン
 ハイハイ、みなお相手が「いちばーん」なんですよね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる