アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 疲労困憊
2ntブログ

疲労困憊

正人さん、どうしようもないみたい(^^ゞ

-----------------------

週半ばから、メールの返事が無かったので、相当お疲れだなぁと思いつつ週末。

休日は配達も休みだけど、容器の回収をしたいので日中に部屋まで行ってみるも反応なし(^^ゞ

「爆睡中?」
とメールを出しておく。

夕方、珍しく返事があったので(休日に返事がくるのは滅多にない)、遅くならないうちに容器を取りに行くことにした。

「19時過ぎに到着予定」

「たぶん起きてるはず」
多分かい!(まだ早いでしょうが)と思いつつも、寝ちゃうこともありうるので、返事があるうちに急いで向かう。

何とか無事に回収にこぎつけた。

で、ちょっといい?
無理。もうホントに限界。ごめん。

休日を殆ど寝て過ごして、この状態(-_-;)
困ったもんだねぇ・・・・・

了解、帰るね~。
で、靴履いてドアを開けようとしたんだけど

おい、これは?何のために来たんだい?
肝心の回収物を置きっぱなしだし(^_^;)

あっ、ごめん。私も半分寝ぼけてるかも
(実はその日の朝まで、徹夜で仕事してた人)

あ~、バッグ!保温バッグ!!
おぉ、そうだ。

正人さんもバックの存在をすっかり忘れてた。

じゃぁ、帰る~。
気を付けてな~。

体力的な余裕まったくなし・・・・って感じ(^_^;)
週の後半になると、メールの返事も億劫になってくるんだろ。

まぁ、玄関ドアの配達物が消えてるうちは、とりあえず生きて食べてるってことだね。
食費の回収ができるのは・・・・・・・遠い未来だな(苦笑)



コメント

徹夜はもう無理。遠い日の花火みたいなものかな。

さあ、寝よう(笑)。

そっちに反応!(笑)

ミニチさん>

 家でやると、始めるのが夜になっちゃうのでね~。
集中して、気が付いたら朝でした(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる