アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます さらっと
2ntブログ

さらっと

少し前のコメントで「ラブラブ」と評してくれた方がいらっしゃいましたが、どうだろ?(苦笑)

-------------------------------

ある日の夕飯の配達。
正人さんはまだ帰宅していなかったので、ドアノブに保温バッグを引っかけて

「配達しておきました」

とお部屋の前でメールしてから、引き返す。
(大抵、車で配達している)


部屋の近くの一方通行の道路、向こうから歩いてくるのは正人さん。

お~い!
車を止めて、声をかける。

ああ、気が付かなかったよ。

配達しておいたからね。

うん。

じゃぁ!
おぅ!

片手をあげて、二人で挨拶して、以上終了。
そんなもんです(笑)



また、ある日のこと。

休日に正人さんのお部屋に向かう。
目的は容器の回収。

居るか居ないか、居たとしても起きてるか否かは運次第。
(爆睡してれば、起きる確率はかなり低い)

お部屋をノックして・・・・・

ドアが開いた(というか、鍵かかってなかったのね(-_-;))


取りに来たよ。
ああ、はい。

半分寝ぼけてる正人さん、容器をスーパーの袋に入れてくれた。
(さすがに休日になると洗ってある)

保温バッグも回収して

これで全部だよね?
そう、全部だよ。

了解、これにて終了。

うむ。

台所から布団に移動しようとする正人さん。

ちょい待ち!

立ち止まった正人さんに抱きつく。

うん・・・・Zzz

私の頭の上で寝てるし(^^ゞ


じゃぁ、帰るね~
うん。

鍵くらいかけときなよ。

うん。

滞在時間、3分くらいかな。

正人さんの状況次第なんだけど、そんなもんです(笑)

コメント

さらっと

すっと帰るのが男らしい。




あ、間違えた。

違うって

ミニチさん>
 女ですがな(笑)

 まぁ、その辺はさらっと流しましょうか(笑)

ん~~~

頭の上で寝ちゃうって~

よほど心を許せる相手じゃないとしないですよね(^O^)/

心を許せる と ラブラブ は別???

どうだろ?

りくサン>
 ん~~~、どうなんでしょうねぇ?
よっぽど、どうでもいいと思ってるかも(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる