アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 誕生日デート
2ntブログ

誕生日デート

今日は早めに寝るぞ~!
と日付変更前に布団に入った私。

なかなか旨くはいかないんだよね(-_-;)

---------------------------

0時過ぎに携帯が震える。
「バカ後輩の相手してたら帰宅不能。」
「●●助けて~」

お~い・・・・・・(-_-;)
●●って結構遠いじゃん。(今までの中では最遠方)

その駅は私も行ったことないんだよね、電車で通過したことはあるけどさ~(-_-;)
とりあえず車のナビをセットして出発!

メールをもらって45分後に指定された駅に到着。
この駅って周りにマックとかコンビニとかないし(-_-;)
住宅街のど真ん中にある感じ・・・・・・ナビなきゃ今ごろ迷子だわ(滝汗)

タクシー待ちの列を尻目に車に乗り込んでくる正人さん。
(10人くらいは待ってたかなぁ)

まったくひどい目にあった。目の前で(最寄駅までいく)終電に行かれちゃったよ。
好みじゃないのをお持ち帰りする気にもならないし。

ハイハイ、飲んでた後輩って女の子なのね。

もう、面倒な奴でさぁ・・・・
あいつが家に帰れなくったって、知ったこっちゃない。

それは大変だったねぇ。

今日はさっさと帰るつもりだったのに。
ありがとね。

いつもより、長距離なので会話も弾む(?)

あのですね~、日付変わって今日って私の誕生日なんだけど。
えっ、そうなのおめでとう。
いつだっけ?


だから8月●日だよ。
それって、うちのオヤジと一緒じゃん!

そうなの?去年「今日は誕生日!」ってメールした時はそんなこと言ってなかったよ。

いや、日付の感覚が全くなくて(^^ゞ最近のほうが酷いけど(-_-;)

そんなことを言ってる間に、30分強のドライブは終了。
正人さんのお部屋に到着。
容器の回収があるので、当然のように私もお部屋に入る。

持って帰るものをすべて準備して、そのまま台所で会話。
ちょっと正人さんにもたれかかって、甘えてたんだよね。

そうしたら、突然キスされて・・・・・・そのまま、布団に連れ込まれた(爆)

その後は・・・・・・・・・ハイ(^^ゞ
濃厚で濃厚で終わりがないと思うほどの・・・・
クーラー掛けてるのに汗だくだし(^_^;)

いつも以上に責められて、何度も何度も逝かされた。
途中からは、少しの刺激で逝きまくりになっちゃうし、まさに息も絶え絶え・・・・

満足できたかい(笑)
はぃ・・・できました(ハァハァ)


もしかしてこれは、誕生日プレゼント?
どうせなら、モノか食事がいいなぁ(爆)

などと言っておりますが、別の意味でお腹いっぱいになりました(笑)

コメント

もしかして

久しぶりでしたか?堪能されたようで。

どうかなぁ

minichiさん>
 そんなにご無沙汰ではないです。
最近は以外と・・・・(笑)

 いつもヘロヘロにされてるのですが、それ以上に濃厚だったってことですわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる