アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あきませんなぁ(^^ゞ
2ntブログ

あきませんなぁ(^^ゞ

すっかり、書くことから遠ざかってます(^^ゞ
それなりに動きはあるんですけどね~。

近況報告がてら、現状を書いておきましょう!

------------------------

東吾さん・・・・・・・
 めでたく再就職が決まりまして、サラリーマンに戻ってます。
これで男子力(?笑)も復活してくれれば、いうことなしなんですが、果たしてそう上手くいくのでしょうか?
以前よりも拘束時間が長いので、嘆いているみたいです。


正人さん・・・・・・・
 死んでます(苦笑)
いやぁ、本来残業嫌いなんですよね>正人さん
時間内に終わらせてナンボの人なんですが、せざるを得ない状況に置かれて数か月。
疲弊してますね~(-_-;)
土日はひたすら寝てます。

食糧の配達は最早定番となってます。
何とかしてあげたいけど出来るはずもなく、せめて愚痴くらいは聞いてあげたい状況です。



そして私・・・・・・・
 新規事業の立ち上げ準備と、既存の案件で忙しくしてます。
先日までは、某所で知り合った(引っかけた?)人の紹介で、深夜のアルバイトもやってましたが、そちらは終了。

 で、その某所で知り合った人と、非常に親密な関係になりつつあります(爆)
まぁ、このブログの存在も教えてるにも関わらず、熱烈にアプローチしてくれるので、ついついフラフラと・・・おぃ!

 エピソードには事欠きませんが、ちょっとオープンに出来ないことも多々あるので、期が熟したら大々的に登場させます(笑)


あっ、ウチの旦那さん・・・・・・・・
 今の役職から離れたいので、とあることを計画中。
夫婦結託してひと騒動おこします(爆)

コメント

登場人物

新登場人物が出現ですね。

そうですね(^^ゞ

ミニチさん>
 そうなんですよ、新登場人物です。
ダークホースかもです(笑)

いいなぁ♪

話題にこと欠かないなんて
良いことですね~

これからの展開にワクワクしてます~♪

いえいえ(^^ゞ

りくサン>
 エピソードは山ほどあるのですが、オープンにできないネタ多く(^^ゞ

 まぁ、楽しくやってることは間違いないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる