アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 眉間の○○
2ntブログ

眉間の○○

『カンパーイ!』で楽しく飲んできました・・・・ならメデタシめでたしで終了なんだけどね(笑)

ビールに口をつけたものの、正人さんかはら溜息がもれてくる。


------------------------

はぁぁ

お疲れね~(苦笑)
正直、全く余裕がないよ。

それで、よく週末に出かけるわよね。
まっ、現実逃避もあるんだろうけど。


うん、ある。
全く別の所に意識持ってってる。
で、体力は全く回復せず・・・・困ったもんね~(笑)

ふぅ・・・だってさ、全く終わらないんだもん。
自分の仕事だけならサッサと片付けてるけどさ、尻拭いが・・・・一応、納期ってものが存在する以上、手伝ってやらないわけにはいかないし。
あ~っ!ホントに使えない派遣なんだよ!!

それってさ、上司は把握してるわけ?
言ったさ、でも理解してない(+_+)
飛び越した上の上司は判ってるんだよ。
でも、現場の上司が理解しようとしないんだよ。『なんとかなってる』って。

それってさ、正人さんが何とかしちゃってるんじゃないの?
そうだよ。俺が失敗しそうな所とか先回りしてフォローしてる。

それ止めれば?
そんな事したら、失敗しちゃうじゃないか。
失敗した後でやり直すのって、凄い大変なんだよ。

わかってるよ。
でも、使えない人しかいなくて、それを正人さん一人で被っちゃ駄目だよ。
面倒なことになっても、一回オープンにした方がいいって。

その上で、やり方変えるのか人員ふやすのか、他所にふるのか・・・・判断するのは上司の仕事だから。


俺に全権あれば、もの凄くスムーズなのになぁ。
まぁまぁ。

ほら、また眉間にシワ寄せてるわよ。


そう?
そう。ここの所ずっと、そういう顔してるわよ。

余裕ないから優しい顔じゃないのは自覚してたけど・・・・
眉間かぁ、気が付かなかったなぁ。


眉間をさする正人さん。

自分の仕事はどうなの?
それは楽しんでやってるさ。
ただ、尻拭いがねぇ・・・・
今までは悪者になってくれる人がいたから、俺はあんまりキツイこと言ってないんだけどね。
プライドあるのか素直に聞かないで、失敗したらくだらない言い訳するんだもん。

怒れば?
怒らないさ、怒るくらいなら・・・・・
くだらんプライドが木っ端微塵になるように・・・・フフフ(笑)

そう、その顔!
正人さんは、そうやって何か企んで不敵な笑みを浮かべてるのが似合ってるんだって。
眉間にシワ寄せてちゃだめよ(笑)


そうねぇ(笑)


ニヤリと私に微笑む(?)正人さん。
そうそう、その顔が素敵なのよ(笑)

------- もうすこし続く --------

コメント

尻拭い

尻拭い仕事が生じないように先回りして消火するってありますね。いづこも同じなんだろうなあ。

ほんとにね

みにちサン>
先回りしてやっておくこと・・・・私も結構ありました。

でも、それって本来の仕事のやり方じゃないよなぁ・・・・・って思ってます。

とはいっても、最近って仕事に対する意識の低い人が多くて、なかなか上手くいかないんですけどね(^-^;

眉間の皺

正人さんはまだ若いから大丈夫だと思いますが、眉間の皺って、だんだん消えなくなる。その次は目の下のたるみかなあ...いやあまだ20年先のことでしょうけどね。
正人さんとなつこさんの会話、どこのパートナーもかわしているよくある話。でもそれがすっごくいきいきと記録されています。
それはいいんだけど、中身の問題はむずかしいですね。そうそう「不敵な笑み」が一番有効な手段だったりする...
とつぜんお邪魔して失礼しました。

※ちょっと誤字を訂正しました。

いらっしゃいませ

シックスナイトさん>
エロなしアダルトblog(笑)へ、ようこそ起こし下さいました。

そうなんですよね、眉間のシワって癖になると定着しちゃうんですよ(^-^;

私、お世話にも表現力ある文は書けないので、会話でごまかしてる節があります(汗)

まっ、中身の問題に関しては門外漢なんで見守るだけでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる