アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 年末雑感
2ntブログ

年末雑感

 毎度のことながら年末年始を過ごすべく実家に戻っております。

 帰省すると、半分は割烹着来て動き回ってる生活。
全く骨休めにならないんですよね~(^^ゞ

『帰省できるのは親が居るうちよ~!』
と言ってくれる人がおりまして、なるほどと思うこともあり、何だかんだいいつつ恒例行事になってます。

確かに戻れる親元があるから帰省できるんですものね。
健康でいてくれる親に感謝です。


 あっという間に一年が過ぎてしまいまいた。
今年は震災もあって、私も含め世の人々がいつも以上に人とのつながりや、普段「当たり前」に思っていることが実はそうではなかったことに気づく年でした。



 そんな中でも、私的には割と充実していたのではないかと思っています。

 ホームランは正人さんの登場ですね。
彼が現れてから、私の普段の生活が面白くなりました。
忘れたころにしか甘い雰囲気にはなりませんが、家族以外に「世話をする人」ができると格段に楽しいです。
まぁ、一方的なものというよりは、持ちつ持たれつなんですけどね。


 ツーベースヒットはご隠居様。ついに正式に表で繋がってしまいました(爆)
これについては、縁側でもう少し書いてみたい出来事ですね。
(書けるのは年明けになると思います)


 まだまだいろんな出来事がありましたが、大きなものはこの二つでしょうか。


 さて、あと数十分で年明けです。
皆様、良い新年をお迎えくださいませ。

コメント

大家族スペシャル?

年末はテレビ番組“大家族スペシャル”を実践しているかのようななつこさん??
私の両親も結構な歳になり、時々腹が立つこともあるのですが、病気されるよりマシかと・・、
なつこさんもよいお年をお迎えください、

大家族

パイパン大好きサン>

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

とりあえず、9.5人くらいの大家族やってました。(0.5は色々入れ代わりが・・・)

いきなり大人数になると、それなりに大変ですが、賑やかでしたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる