アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます はじめまして
2ntブログ

はじめまして

何となく呟いてみたくて、ブログをはじめることにしました。

私には旦那以外に二人の彼がいます。
彼というのはおこがましいな。
「遊んでもらってる」というのが正しい認識。

何故か私がMなので、彼たちはSですね。それも経験豊富な(^^ゞ
ただし「ご主人様と奴隷」ではないです。
SMパートナーと保護者といったとこでしょうか。

普段は対等な関係。といっても年上の方なので失礼にならないよう
言葉遣いは心がけてますが、基本的に本音でぶつかってます。
あこがれのお兄さん(お父さん?)的な関係。

調教されてるつもりは全くないのですが、慣らされてはいるかな。


------追記(2007/2/22)-------
このブログをオープンしたのが2006年8月
しばらく、2人の彼たちとお付き合いさせていただいたのですが
パートナーさん病気で脱落(笑)

2006年12月より、保護者さん→ご主人様へと呼び名も変わり
主従と表現するにはあまりにもヘタレな関係を続けております。

状況が変化していることについての、追加説明ですm(__)m

コメント

はじめまして

なっちゃんさま

こういう関係というか、スタンスが楽かもしれないですね。
「基本的に本音でぶつかってます。」が特にいいです。
全ては、これがないとギクシャクしますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる